SSブログ





Σ( ̄□ ̄lll)乱舞ですな [雑記]

水曜日は、いつもより数日早く外で夕飯を食べました

0704a.jpg
いつものようにはじめの一歩を2週間分読みました


食べたお蕎麦の画像は…昨夜充電して、そのままカメラだけ持ち出したので、電池ナシで動かぬカメラであったため、ナシです。

Σ( ̄□ ̄lll)ドジデスナ…


上の画像は携帯のカメラで撮影しました。シャッター音が異様に響いたので、その後の撮影はヤメにしましたのであります。

で、帰宅しまして、今回こそ食べられなかったプリンのリベンジをしました

Σ( ̄□ ̄lll)リベンジダッタノ?


で、そのプリンの画像は…食べることにばかり集中してしまい、撮影を忘れてしまいました…Σ( ̄□ ̄lll)オーイ!

そのときは、電池が無かったわけでなく、私が撮影を忘れてひたすらプリンを食べてしまったのであります


送って頂いた『プリンおいしく食べれ!』の念が届きまくりで、撮影を忘れるほど美味しくプリンを食べることができました


撮影を忘れたというよりも(ここから言いわけ)、途中で撮影せねばと気づいたら、すでに半分以上食べてしまっていた、というだけの話であります。ちなみにそのプリンは『森永のたっぷりプリン』でした。

水曜日は、なんとなくのんびりしすぎました。思ったより暑くなかったので、夕飯のあとは少し遠回りして帰宅しました


ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]


nice!(103)  コメント(12) 

nice! 103

コメント 12

みぃにゃん

最近大好きなプリン食べていないので、うらやましく思いました。
バケツ程のプリン食べたいです~。
by みぃにゃん (2013-07-04 00:05) 

フヂ

色んな念を送りすぎて、たまに間違えて
ヒジョオに私的な「お腹すいたー」という
念を送ってしまっているかもしれません。
大変もうしわけございません(* ̄m ̄)
でも、お蕎麦やプリンを美味しく頂けたのは
良かったです(*´∇`*)
Σ( ̄□ ̄lll) ←このコも久々にたくさん見ましたw
by フヂ (2013-07-04 00:22) 

raomelon

電池入れ忘れたり、途中で切れることありますね(^^;)
プリンの画像はなくても とっても美味しかったのが伝わって来ました^^
今日は涼しくて過ごしやすかったですね。

by raomelon (2013-07-04 00:31) 

淳司

んっ?
別に驚きませんよ?
普段通りのともちんさん。
お茶目で御座いますな・・・(--;)v
by 淳司 (2013-07-04 01:57) 

YUTAじい

おはようございます。
文章で充分伝わってきました!
今日は蒸し暑く荒れ模様・・・ご自愛下さいね。

by YUTAじい (2013-07-04 04:49) 

もーもー

そうそう  美味しいものを  目の前にすると
写真どころじゃないですよね・・・・・
  美味しかったら  それで  充分 話の内容で
よーーーーーーーーーーーーーーーく  わかります(*゚▽゚*)
by もーもー (2013-07-04 08:39) 

まつき

電池の入ってないカメラ、ただ重いだけの物体を持ち歩いて
いただけ・・・って考えると、悲しくなっちゃいますよね^^;
私は携帯電話でそのパターンが多いです。
時間を見ようとして、ようやく充電切れに気がつきます(^◇^;)
by まつき (2013-07-04 09:03) 

macinu

一歩様大好き~!!スカパー解約しちゃってからみてないな~!!(^o^)v
by macinu (2013-07-04 09:53) 

馬爺

確かに好きなものは食べた後で気が付きますね、だから最近は食べ物は写しません。
by 馬爺 (2013-07-04 16:35) 

原みつる

はじめの一歩好き~
マンがは読んだことないけど アニメ好きでした~
by 原みつる (2013-07-04 19:21) 

しゃぎゃ

え~食べかけを見てニヤニヤしたかったのにぃ~←へっ変態がおる!
by しゃぎゃ (2013-07-04 21:15) 

Sizuku

私も食べるものはほぼ100%と言える確率で撮影は出来ないです。
すぐに食べずには居られないので忘れてしまうのです。(笑)
でも、子供達が一緒に居ると彼らが撮影を始めるのでふと我に返り
あ!そうか。と思い出し、そういう時だけ美味しいものの画像が残っています(^m^)
by Sizuku (2013-07-07 15:24)