SSブログ





しまったですな [雑記]

道を歩いていて目に留まった花
0702a.jpg
お花には詳しくないので名前すらわからず



0702b.jpg
こちらは、ピントさえ合わず…薄い紫色の綺麗なお花でした


最近はアイスばかり食べていたので、プリンの賞味期限が迫っていて、夕飯のあとのおやつにしようとたくらんでいましたが
夕飯を思いのほか食べ過ぎてしまい、断念することにしました。明日には食べないと、おいしいうちに食べられないかもしれません。

そんな感じで体調はほぼ完全に回復しています。時々出るセキが気になりますが、おそらく問題ないと思われます

皆様には沢山の念をありがとうございました。今も愛のこもった念は届き続けております。今回は異様に早い回復ができました

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(90)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 90

コメント 11

raomelon

可愛いお花ですね^^
私も超有名どころの花の名前しかわかりません(^^;)
別腹のプリンが食べれないほど夕飯が食べれて良かったです。
早めに回復されて良かったですね^^
by raomelon (2013-07-02 00:17) 

フヂ

お花、私も全然知らないですよ~本当に女かと思うぐらいw
でもキレイとかカワイイとか思ってるだけで
何だかイイ気分なので、良しとしますw

自分の念が少しでもお役に立てたと思うと、
とても嬉しいです(*´∇`*)このまま
どんどん回復しますように~(-人-)
そして明日美味しくプリンが食べられますように♪
by フヂ (2013-07-02 00:27) 

カリメロ

回復して来た様で、良かったですね^^
安心しました♪
by カリメロ (2013-07-02 01:13) 

YUTAじい

おはようございます。
私も花の名前・・・解りません。
体調良くなられてるとの事・・・良かったです。
また気温が高くなります、もう夏も直ぐそこに・・・ご自愛下さい。
by YUTAじい (2013-07-02 04:39) 

little_snow

だいぶ回復されたようで、よかったですね(^○^)
プリンがおいしい状態で召し上げれますように。
by little_snow (2013-07-02 08:35) 

まつき

私も花の名前知らないんですよね(>_<)
教えて頂いても3歩歩くと忘れちゃうし・・・・^^;
今日こそプリン、食べて下さいね!!
by まつき (2013-07-02 08:36) 

馬爺

早7月も2日目に入りましたね、今日は天気も良くなり暑そうです、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
水分補給は忘れずに・・・・・・
by 馬爺 (2013-07-02 09:13) 

よーじっく

こんにちは。
キク科のようですね。ユリオプスデージーかも・・・。
葉の雰囲気を見ると黄色のマーガレットかもしれません。
ウチでは今 白いマーガレットが満開です。



by よーじっく (2013-07-02 09:22) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
 しまったですね
早々に  食べちゃってくださいね
by もーもー (2013-07-02 09:28) 

原みつる

散歩なんかしていると道端に咲いている花とかって目に入ってきますよね。
昔はデジカメ持って出かけていたんですけど・・・
by 原みつる (2013-07-02 19:40) 

しゃぎゃ

よーし プリンが美味しく食べれるように念を贈るぞぉ!^^
by しゃぎゃ (2013-07-02 22:36)