SSブログ





いいお天気ですな… [雑記]

以前にも食べたことがあるような気がしていました↓↓↓が、違いました

0606a.jpg
水曜日もおやつはアイスでした 森永ミルクキャラメルのアイスですが正式名称がナゾであります



0606b.jpg
横から見た様子



0606c.jpg
断面図であります

全粒粉入りビスケットの上にキャラメルアイスがあって、それをキャラメルの何かでコーティングしてあるようです。はじめからコーティングにヒビが入っていて軽くどんよりでした。

食べていてもパリパリと割れてくるのでそれがさりげなくスピリチュアル攻撃になり、どんよりの上乗せにて、軽くヘコむのでありました。これはコーティングでなく、ビスケットサンドにすればいいのにな…と密かに思っていたりします。

とかいいつつ、結局はおいしく食べ終わるのでありますΣ( ̄□ ̄lll)ソンナコトダロウトオモッタヨ…


キャラメル系のアイスも結構出ているので、そろそろ飽きてきそうな…って2種類しか食べていませんがΣ( ̄□ ̄lll)オイ! まだガリガリ君とかさっぱり系が食べた~い!とはらないんですよねぇ~…。

金曜日にようやく梅雨らしい日になるようです。ジメジメも体調に響くのですが、梅雨は梅雨らしいお天気のほうが安心できる気がしてきました。


ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(112)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 15

みぃにゃん

美味しそう~。ちょこっと甘めのスイーツ食べたい時によささそうですね。
来週半ばからお天気崩れるみたいですね。連日汗だくです・・・。
by みぃにゃん (2013-06-06 00:05) 

フヂ

あ~ビスケットサンド、それいい!
コーティングものって食べてるそばから
割れて来ちゃいますよね。しかもなぜか
かじった部分から離れた所が割れたり…。
でも全粒粉入りビスケットってアイスでは
あまりないから、美味しそう(*´ω`*)

私も今日週間予報を見て、金曜日が
雨なのを知りました。何で私が出掛ける
予定を入れると、雨が降るのか…(;´Д`A ```
by フヂ (2013-06-06 00:05) 

raomelon

大阪も朝から快晴でした^^;
朝1番で散歩に出ればいいのですが
ノソノソしてる間に暑くなってしまいます・・・。
ミルクキャラメルのアイス朝からでも食べれそうです♪
by raomelon (2013-06-06 00:29) 

may234

おお~アイスだったんですね!
箱だけでキャラメルかと~(笑
アイスの季節ですよね~♪
美味しそう^^
by may234 (2013-06-06 01:56) 

YUTAじい

おはようございます。
カロリー高めのアイスですね・・・昨日スタンダード・ガリガリ君購入しました。
毎日暑くて・・・夏まで体力維持大変そうです。
by YUTAじい (2013-06-06 04:28) 

旅爺さん

ありゃ~!”これはうっかりするとキャラメルと間違えられちゃいますね。
大~昔に爺が小さい頃はキャラメルを沢山食べたんですよ。
by 旅爺さん (2013-06-06 07:04) 

斗夢

休んでいるばかりの梅雨で野菜の高騰と水不足が思いやられます。
by 斗夢 (2013-06-06 07:42) 

Sizuku

ともちんさん、おはようございます^^
こちらは朝からドンヨリなお天気です。
そのせいかどうかは分かりませんが、今朝は起きるのが辛かったです(; ;)
このアイス、すごく美味しそうですが食べにくいのですね?
”スピリチュアル攻撃”という言葉がツボにハマってしまって・・・(^m^)

どうぞ素敵な一日をお過ごし下さいね♪
by Sizuku (2013-06-06 07:58) 

もーもー

あ、このアイス  見かけましたが  手が出ませんでした
そんな感じだったんですね・・・・・・
   でも  今度  やっぱり食べてみます・・・・・
そうですね  梅雨なんだから  やっぱり  雨で  良いかな・・・・
  体調気を付けて下さいね
by もーもー (2013-06-06 08:50) 

まつき

わぁ~これまた、むちゃんこ美味しそうですねーー!(^^)!
ウチの方では見掛けないアイスかも(;_:)
が、我が家の冷凍庫、只今ぎうぎう状態でアイスのスペースが
確保出来ておりません。。。トホホです(>_<)
by まつき (2013-06-06 09:25) 

ryuyokaonhachioj

キャラメルアイスこれからのオヤツに良いのかね?
明日辺りから梅雨の本番になるのかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-06-06 16:16) 

しゃぎゃ

滋養豊富にして何を企んでるんだァ!・・・・・食べてみたい^^
by しゃぎゃ (2013-06-06 21:50) 

プースケ

こんばんは(^_^)
我が家も毎日アイスがかかせません。家族がとくに
アイス好きなので♪森永ミルクキャラメルのアイスは
見かけたら買ってみます(*^_^*)

by プースケ (2013-06-06 22:08) 

haku

これ食べた事ないです~ (><)
今度、絶対食べます、絶対!! ^m^
by haku (2013-06-06 22:20) 

Rita

このたびは、ミニーへのお悔みのお言葉をいただきありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
by Rita (2013-06-06 23:53)