SSブログ





小さくて美味しいアイスと素敵なCDを見せびらかすのですな [雑記]

0605a.jpg0605b.jpg0605c.jpg
meiji THE PREMIAM Gran であります


火曜日は思いのほか早く帰宅したので、帰りにアイスなどを買ってみたり。コクがあってなめらかで大変美味しいですが、甘さが微妙だったような気もしております。『砂糖だけではない、ミルク由来の甘み』だそうです。ひと口目がおおっ!となりました。後半は少し甘さにつきまとわれた感がありますが、大変美味しいアイスクリームでありました。
もう少し食べたい、という絶妙な量であります。お値段は失念。レシートを無くしてしまいましたΣ( ̄□ ̄lll)ソレハアマリジュウヨウデナイカモネ


そしてフヂさんから頂いた贈り物のご紹介を♪


0605d.jpg0605e.jpg
FOOMOONの皆様のアルバム『FOOMOON』であります



0605f.jpg
中はこのように CDは入っていたままの位置でそのまま撮影しました



0605g.jpg
さっそく聴きました~♪
ipodやiPhoneでしか音楽が聴けないので、それらにダウンロードして聴くのであります

まずは本日、このCDを少しご紹介させていただきました。一度通して聴いただけなので、これからゆっくりとこのアルバムを聴きたいとたくらむのでありました。フヂさん、ありがとうございます♪

夜はサッカーワールドカップの予選を観たり、ハンドでドッキリしたり、CDと一緒に頂いたお菓子を食べたり、と忙しい時間を過ごしました。
同点でしたが、ワールドカップ出場が決まってなによりであります。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
タグ:FOOMOON
nice!(105)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 105

コメント 14

みぃにゃん

食べきりサイズが良いですね。連日暑い日が続いてるのでアイス食べたくなりますね。
by みぃにゃん (2013-06-05 00:09) 

フヂ

おほう、喜んで頂けて光栄でございます(≧∀≦)ノ
こんな風に素敵に紹介して下さって、私もですが
FOOMOON兄さん達も喜ぶに違いありません☆
兄さん達、今はだいぶジャケットの写真と違いますがw、
いい意味での古臭いPOP、ROCKは健在ですので
気分転換などに聴いて頂ければ幸いです♪

GRANはミルキーで美味しいですよね(*´ω`*)
こってりしすぎてないのも、いい感じ♪
by フヂ (2013-06-05 00:27) 

raomelon

素敵なプレゼントですね♪
ちょっとドキドキの試合でしたが
ワールドカップ出場が決まって良かったですね^^
もう毎日アイスが食べた~い!
by raomelon (2013-06-05 00:32) 

とし@黒猫

カップのアイスは、高級感が漂って、上品に見えるので、いつも、アイスもなかや、アイス鯛焼き、あるいは、アイスキャンディーなど、こどもぽいアイスをチョイスしてしまっています(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-06-05 00:35) 

may234

まさに、このアイスにハマって食べています^^
美味しいですよね~♪
by may234 (2013-06-05 02:13) 

YUTAじい

おはようございます。
アイス堪能されてようですね・・・昨日は中々寝付けず少し呑み過ぎました。
今朝普通に起床・・・良いお酒だった様です。
今日も暑くなりそうですね・・・水分補給しましょう。
by YUTAじい (2013-06-05 05:24) 

hirochiki

もう少し食べたいと思わせるアイスはいいですね。
パッケージもやや高級感があり買ってみたくなります。
昨晩は、思わず応援に力が入ってしまいました。
ワールドカップ出場が決まり嬉しいですね。
by hirochiki (2013-06-05 05:31) 

まつき

「ミルク由来の甘み」ですか♪ 
とても心に魅かれるフレーズですね!(^^)!
しつこくない感じなのかな♪ 今度買ってみようと思います♪
by まつき (2013-06-05 08:47) 

旅爺さん

美味しそうなのを見せびらかせられちゃった~!”いいな~・・・・・
by 旅爺さん (2013-06-05 09:27) 

macinu

プレミアム系には弱い私でございます~!!買ってきま~す(^O^)v
by macinu (2013-06-05 10:12) 

もーもー

アイスを食べながら   応援しました
  小さいのは  食べ切りで  良いのですが
やっぱり  もう一個  食いたく・・・あ、食べたくなります(´・_・`)
by もーもー (2013-06-05 11:07) 

Sizuku

素敵なプレゼント♪ 嬉しいですね(*^^*)
by Sizuku (2013-06-05 21:19) 

DEBDYLAN

まずはブラジル行きが決まってよかったです^^。
僕は後半からだったけど、失点してからはしばらくは酒も喉を通りませんでした^^;

by DEBDYLAN (2013-06-05 21:44) 

しゃぎゃ

高級アイスっぽいですね
by しゃぎゃ (2013-06-05 23:54)