SSブログ





つれづれに月末ですな… [雑記]

0531a.jpg
数日ぶりに近所のコンビニのアイスコーナーを物色して手に入れてきました


ココアワッフルコーン クッキー&クリーム(←リンクになっています)であります。

ワッフルコーンの部分がココアなのです。←それが一番の特徴のように感じました。バニラアイスinココアクッキーで、苦めのクッキーがいいアクセントになって大人な雰囲気を醸し出すアイスであります。あくまで個人的な感想であります。


ピンボケ&遠いのですが、飛び立つ瞬間のスズメさんの後姿が撮れました
0531b.jpg



そして木曜日はサッカーのキリンチャレンジカップのブルガリア戦のテレビ中継をぼんやりと観たり。観ていて落ち着かないといいますか…ワールドカップの予選ではないので何か試していたのかしら?と思いつつ途中で耳で聴くだけになりました。以前ほど熱心に観てはいないのであります。

私のサッカー観戦といえば…特にワールドカップの頃などは、夜更かしの言いわけ的に夜中にサッカーを観るだけなのです(所謂『A代表』の試合しか観ないし…っていうか、テレビでやる試合はA代表ばかりですし…)が、たまにサッカーをジッと観るのも悪くないな、と思いました(←ナニサマ?(笑))

後半で観戦している琴欧洲関がテレビに映ったのは興味深かったです。ブルガリアの応援をしていたのでしょうね。

予選は来月4日なので、若干楽しみになってきました。そうえいば5月も最終日ですね。金曜日は暑くなりそうなので買い置きのアイスが楽しみであります。


ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(109)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 109

コメント 15

みぃにゃん

セブンのコーンアイスはいつみても美味しそうにみえますね。
今年は色んなコンビニアイスかおうと思いまう
by みぃにゃん (2013-05-31 00:07) 

カリメロ

かなりこれは、食べてみたいかも♪
でも~セブンはね~トホホ(TT)
昨日のきのこの山は作る気、満々です!
でも~スーパーで¥128-位じゃ無くっちゃ買わないな(爆)
by カリメロ (2013-05-31 00:16) 

raomelon

いきなり目に飛び込んで来たアイスに
一目惚れしそうです♡
飛び立つ瞬間のスズメさん ナイスショットですd(^o^)b
by raomelon (2013-05-31 00:32) 

フヂ

おぉー、これ気になってたんです!
このワッフルコーンファンとしては、
やはり買わねば…。抹茶も出てましたよね。
今ピノその他で冷凍庫ギュウギュウなので、
すきまができたら買いにゆこうw
白いネイルも、涼しげで良いな♪

私もサッカー、仕事のBGMにしてました~。
ちゃんとは観てなかったんですが、早々に
点を取られたことよりも、オウンゴールに
愕然としました(´-∀-`;)
by フヂ (2013-05-31 00:54) 

hirochiki

大人なアイスは食べてみたいですね。
サッカーは、娘がTVをつけたとたんに相手チームに得点されたと嘆いていました。
明日からは、もう6月なのですね。
by hirochiki (2013-05-31 04:54) 

YUTAじい

おはようございます。
美味しい好きな物沢山食べて・・・元気の糧にして下さい。
サッカーは見ませんでしたが・・・残念ですね。
今日は少し晴れそう。
by YUTAじい (2013-05-31 05:24) 

とし@黒猫

おはようございます。
ニックネームを「motosoft」→「とし@黒猫」に変更した。
ニックネームが変わっても、よろしくお願いいたします。
by とし@黒猫 (2013-05-31 05:30) 

ryuyokaonhachioj

コ―ンが黒い・・・チョコ味かな?
スズメを巧みに捉えてますね~遠くて残念ですけど~
だんだんと慣れれば素敵なのが撮れるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-31 05:58) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
  温かい言葉に感謝です
梅雨の合間の晴れ間  貴重ですね
体調だけは  気を付けて下さいね
きゃーー美味しそう、、ペローーん
  サッカーは   調整  でしょう・・・タブン・・・
もうちょっと  元気が  欲しいですね・・・・連携が  まだなのかな??
本線は  きっと   大丈夫・・・・と信じ  かがわ
by もーもー (2013-05-31 08:24) 

まつき

美味しそうなソフトですね!(^^)!
それよりもネイルの方に目が釘付けです♪♪
ネイルがお顔に見えるんですよねぇ(・・?
ネイルが美味しいアイスを紹介しているような感じに見えます!
スズメは飛び立つ瞬間は難しいです(>_<) 
by まつき (2013-05-31 09:27) 

馬爺

サッカーは見たことが無いです、野球ほど余興味が無いですね、これからはアイスのシーズンですね、写真撮りに行ってもソフトクリームは私もよく食べますね。
by 馬爺 (2013-05-31 17:09) 

ぴーすけ君

これ美味しいですよね~。
しょっちゅう食べてますw
by ぴーすけ君 (2013-05-31 18:10) 

little_snow

おいしそ~(^^)
最近コンビニのアイスはチェックしてませんでした。
by little_snow (2013-05-31 19:53) 

しゃぎゃ

コレは美味しそう^^

ひっそりウサネールですね^^
by しゃぎゃ (2013-05-31 22:09) 

Sizuku

アイスも注目度高かったですが
ともちんさんの親指のネイルが可愛い~♪と
ついついそちらに目が釘づけになってしまいました(^m^)
by Sizuku (2013-06-03 20:54)