SSブログ





6月ですな [雑記]

0601d.jpg
あちこちで綺麗な紫陽花を見られるようになってきました♪



0601b.jpg0601c.jpg
金曜日はコレでした

チョコミントが苦手な方には失礼しております。チョコ具合が私好みの個体に当ったように思えます。美味しかったです♪


0601a.jpg
金曜日のツバメさんたちです


右端のコの頭がすごいアホ毛になっているような気も…そしてその手前に小さい頭がもうひとつ見える気がするのですが、あまりこの場に留まると親が餌をやりに来られないかも…と気にかかったのですぐに退散しました。また後日確認します。

夕方から少し体調がよろしくなくなったのですが、夜には復活したようです。いつもの古傷であります。金曜日は気候が良いので油断していましたが、天気も変わりやすいこの時期の晴れ間にダマされたようです。

夜はネイルのデザインを変えるつもりでいましたが、やめてのんびりしました。前回の記事のアイスを持つ手の親指は私の大好きなキャラのデザインネイルでありました。

飛び立つスズメさんは、自転車置き場の近くで人の出入りが多く、慌てて撮影したら飛び立つところが撮れた偶然の産物です。


コメントをお返しするのに時間がかかりそうなのでネイルとスズメの裏話的な話を明かしました。ということで、それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(104)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 104

コメント 13

raomelon

あちこちで綺麗な紫陽花を見かけますね。
今日も撮ろうと思ったらお天気が良かったのでしんなりしていました^^;
ツバメちゃんアホ毛って言うんですか?
思わず笑ってしまいました^^
by raomelon (2013-06-01 00:26) 

yuri

たしかに~??右のつばめのヒナちゃんの頭ww
なんだかアフロってますねww
スーパーカップのバニラは学生の時よく食べてました~~^^
今は1コ食べきる自信ないなぁー(○゚ε゚○)
 
by yuri (2013-06-01 00:37) 

DEBDYLAN

6月っすね。
31がキャンペーンやってるんでイロイロ食べに行ってみたい僕です^^w

by DEBDYLAN (2013-06-01 00:48) 

フヂ

手前のあじさいは白いのかな?
清楚でいいわぁ。私と正反対w

このチョコミントも個体差があるんですね。
当たりをひくと、やっぱ嬉しくなっちゃいますよね(* ̄m ̄)
スーパーカップはコスパが良くて好きです♪

あはははは、アホ毛だ!自分のアホ毛はホント
頭悪そうなのに、ヒナのアホ毛は実にかわいいです。
日曜日は肌寒くなるとかで気温も天候も安定しませんが、
体ゆっくり休めてお大事にしてくださいね(*´ω`*)
by フヂ (2013-06-01 01:10) 

may234

紫陽花の白良いですね~♪
ミント味苦手なんですけど、食べてみたい気はします^^;
by may234 (2013-06-01 01:59) 

YUTAじい

おはようございます。
今日から6月ですね・・・今月は忙しくなりそうです。
チョコミントスッキリしそうですね・・・つばめさん元気に巣立って欲しいです。
今朝は目覚めが速く・・・今頃眠くなって来ました。
by YUTAじい (2013-06-01 04:35) 

まつき

おぉ♪ やっと私にも見えました!! 
頭モサモサな感じが可愛いですーーーーっ♪
白い紫陽花、むちゃんこ綺麗ですね~!(^^)!
by まつき (2013-06-01 08:49) 

ryuyokaonhachioj

アジサイの白い花綺麗に撮れてます。
ツバメは子が育ってるようですね。
今に賑やかになうでしょう~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-01 10:04) 

little_snow

スーパーカップもチョコミントが出たんですね。
今度見つけてみます。
by little_snow (2013-06-01 12:37) 

momiji

うーん、ですなアジサイ、アイス、ツバメの巣いずれも6月の季語のようなもんですな。
by momiji (2013-06-01 17:18) 

カリメロ

あ~ついにスーパーカップもチョコミント^^;
我が家の冷凍庫に常時ストックされる事は
間違いありませんね!
白のアジサイが、とっても素敵です♪
by カリメロ (2013-06-01 21:04) 

しゃぎゃ

オトナになってもアホ毛があったらカワエエなぁ^^
by しゃぎゃ (2013-06-02 22:36) 

Sizuku

アホ毛の子、可愛いですね~?(^m^)
このアイス、私も好きです^^
あのネイルはお気に入りのデザインだったのですね♪♪♪
by Sizuku (2013-06-04 15:17)