SSブログ





咲いていますな [雑記]

用事で出かけたのですが、明るいうちだったので花が咲いていることに気づきました

ツツジですね
0410a.jpg
どこにピントが合っているのかナゾであります



0410b.jpg
赤いのも咲いていました


近所の親水公園にある自転車置き場の脇道に咲いていたツツジです。この地帯はピンクのと赤が点在して咲いていました。

携帯のカメラで撮影しました。SDカードが入っていないことに改めて気づいたので、帰宅して以前使っていたカードを入れてみたのですが、初期化せず使えてしまいました。同じメーカーだからかしら?と思いつつも結局は初期化したのですが。その後、本体に撮りためてあった画像のデータをカードへ移したのでありました。

携帯を換えてからひと月以上たってようやくカードを入れたのでしたΣ( ̄□ ̄lll)ホッタラカシスギデスナ


花を眺めていたら和んだのですが、用事をひとつ忘れたまま帰宅しました。何だかなぁ…と思いつつ、まぁいいや、と言う感じですごした春の夕暮れでありました。それにしても眠いです。この眠さがなくなったら、完全に回復できていればいいなぁ…とたくらむのでした。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

※少しご訪問開始が遅れます。
nice!(107)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 107

コメント 14

raomelon

色鮮やかなツツジですね^^
ピントはそういうテクかと思いましたよ(・ω・)bグッ
そういえばこの頃昼寝出来てない。。。
by raomelon (2013-04-10 00:17) 

みぃにゃん

もうツツジの季節なんですね。こっちはまだ咲いていません・・・。
今外で北風みたいなピューピューと風がすごく吹いていますよ
by みぃにゃん (2013-04-10 00:27) 

フヂ

ピントは…ともちんさんの心に合っているのです。
(ひとっつもうまくない)
ツツジ、桜が咲いてる頃にもうつぼみが
出ていました~。今年は3月が暖かかったから、
全部お花が前倒しになっちゃうのかしらね。

やはり春眠暁を…ですな。1年中眠いことは
眠いんですが、春の空気の中にいると、
余計に眠いような気がいたします(σω-)。о゜
by フヂ (2013-04-10 01:14) 

reorio

フォーマットは同じだから使えるのかな?
たまに認識しなくなるので最初に初期化した方がいいみたいですよ^^
by reorio (2013-04-10 02:15) 

hirochiki

我が家のつつじも、この週末に咲き始めました。
このところ、春の花たちがいっせいに開花して眺めていると嬉しくなりますね。
私も、夜は眠くて起きていられません。
by hirochiki (2013-04-10 05:22) 

YUTAじい

おはようございます。
もうツツジの季節ですね・・・春眠、私は夜早く寝て仕舞います。
今日は雲が多く、少し鬱陶しくなりそうです。
by YUTAじい (2013-04-10 06:09) 

ryuyokaonhachioj

もう、ツツジが咲くんですよね。
ピントは下向きの花に合ってるね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-10 06:19) 

もーもー

そうそう  結構  周辺見渡すと
  いろんな花が   咲いていて  目が  楽しめますね
  そうそう  寝るのは  一番です
by もーもー (2013-04-10 08:16) 

まつき

私も昨日、いつの間にツツジが咲いている~とビックリして
歩いておりました^^;
by まつき (2013-04-10 09:11) 

yoko-minato

今年はツツジも早咲ですよね。
ピンとは合っているように見えますよ!
眠いのは若さの証明?

by yoko-minato (2013-04-10 10:17) 

mamii

やっぱり早いですねツツジの花・・・
by mamii (2013-04-10 11:21) 

Sizuku

ツツジ、綺麗ですね?
予定していなかったことにひっかかって、予定していたことを忘れてしまう・・・
私もよくやります^^
そして眠いですよね???私もここ数日眠くてたまりません。
生活のペースが変わったからなのかと思っていたのですが
何でしょう?誰かが眠り粉を撒いてます?
by Sizuku (2013-04-10 16:39) 

原みつる

ピンクのツツジ綺麗ですね~^^
(〃-`ω´-)ンーツツジって・・・見てないなぁ~考えても・・・どこに咲いているか記憶が無いしw
by 原みつる (2013-04-10 19:13) 

しゃぎゃ

そろそろ延々と眠い時期が来ますね^^;
by しゃぎゃ (2013-04-10 23:25)