SSブログ





グミにも色々ありますな [雑記]

まず、水曜日のおやつから…
0411a.jpg
ノーベルの黒ごま八ツ橋グミであります



0411b.jpg
こんなカンジのグミであります



0411c.jpg
黒ごま八ツ橋風グミの中に黒ごまあん風グミが入っているようです


要するに、グミ in グミということですな!!


Σ( ̄□ ̄lll)ソノママジャナイカ…


それよりも、黒い八ツ橋があるということに驚きました。このグミを知るまで、全く知らない事実でありました。

味は、うっすらとごまの味のするグミです。歯ごたえがありますが、食べやすい固さのグミです。ブログの話題としてご紹介しましたが、決してオススメしているわけではないことをここにお断りしておきますΣ( ̄□ ̄lll)
でも、グミもごまも嫌いでなければ、大丈夫だと思います。八ツ橋な味はしません。



そして水曜日は…私が超個人的に崇拝している教団(バンド)の経典(CD)のリマスター版の発売日でした


地獄より愛をこめて

地獄より愛をこめて

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2013/04/10
  • メディア: CD



BIG TIME CHANGES

BIG TIME CHANGES

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2013/04/10
  • メディア: CD



THE OUTER MISSION

THE OUTER MISSION

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2013/04/10
  • メディア: CD



視聴したら、おお!と感動しました。知った曲が生まれ変わって戻ってきた感動であります。45秒はちょうどいいところで曲が切れるワナです。これらの初版はもちろん持っています。往年の名曲が音鮮やかになって戻ってくるのが嬉しくて仕方がないのでした。アマゾンでは13日入荷になっています

私は諸(クレジットカードの締日)事情により、注文するのは来週あけてすぐにしようとたくらむのです


火曜日の晩、眠くてフラフラになりましたが、寝たあとに妙に体調がよくなってきていました。水曜日はロキソニンの1シート(6錠)が残り一錠だったため、念のためにそれを飲みました。律儀?に一日一錠でありました。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
タグ:聖飢魔Ⅱ
nice!(108)  コメント(14) 

nice! 108

コメント 14

みぃにゃん

グミですか!面白いですね。ほかのシリーズもちょっと作ってほしいな
by みぃにゃん (2013-04-11 00:15) 

raomelon

今日歯医者に行ったついでに百貨店に寄ったら
入り口で黒ゴマシュークリーム売ってて
その匂いのいいこと。。。買わなかったけど(^▽^;)
グミも香ばしくて美味しそうですね^^

by raomelon (2013-04-11 00:28) 

DEBDYLAN

グミの種類って無限にあるような気がします^^;

by DEBDYLAN (2013-04-11 00:57) 

フヂ

なんと、黒いグミ!というか、八ツ橋グミ!
インパクト大ですな~。あん部分まで
グミなのが、すごいですw 
ちなみに黒い八橋、美味しいので
機会がありましたら是非♪

経典、届くの楽しみですね(*´∇`*)
by フヂ (2013-04-11 02:59) 

YUTAじい

おはようございます。
グミ余り食べませんでしたが・・・孫が好きで食べる様になりましたが。
黒くて、黒飴の様ですね・・・私も15日〆です。
今日は雨模様で・・・少し肌寒いです・・・体調注意して下さい。
by YUTAじい (2013-04-11 06:58) 

まつき

黒いグミ? 見た感じ石のようで、インパクトありますね^^;
グミは好きではないのすが、食べた事のない黒ゴマ八ツ橋、
食べてみたいなーとか思っちゃいました♪
経典、楽しみですね!(^^)! 
by まつき (2013-04-11 08:55) 

馬爺

グミは孫たちが大好きですね、コンビニに行くといつも二人でグミをあさっております。
ゴマグミですか今度コンビニで見てみます。
by 馬爺 (2013-04-11 09:26) 

なまけもの

グミ大好きですが、黒いグミ・・・なんだか不気味です
by なまけもの (2013-04-11 10:40) 

ryuyokaonhachioj

黒ゴマ八橋グミ、見るからにい美味しそうです。
そう言えば、先日お土産に例の八橋を頂きました。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-11 10:58) 

びくとる

グミの中にさらにグミとは不思議な感じです。
by びくとる (2013-04-11 16:37) 

原みつる

これグミなんですね。ビックリ^^ 飴だと思っちゃた。
グミは子供が好きなんだけど・・・これはどうなんでしょうね~^^

by 原みつる (2013-04-11 19:24) 

Sizuku

八ッ橋の味はしなかったのですね?(笑)
個人的に崇拝している教団の経典という表現がツボにはまってます(^m^)
そして、やはりデジタルリマスタリング版は音が全然違うのですね♪
ロックは特に少しでも良い音で楽しみたいです。
手元に届いてじっくりと聴きこむのが楽しみですね(^^)♪
by Sizuku (2013-04-11 21:04) 

しゃぎゃ

元の味が微妙な感じがします 1個なら食べてみたいかな?

by しゃぎゃ (2013-04-11 23:30) 

lamer

黒ごま八つ橋グミ?
初めて見ました!
色々な八つ橋が出ているのは知っていましたが・・・。
やっぱり生八つ橋かな〜〜〜。
by lamer (2013-04-13 11:21)