SSブログ





何年振りかで [日記]

0220a.jpg
どらやきを購入しました。栗どら焼きです。栗は細かいものが入っていました。粒あんをあまり食べないのでどらやきは疎遠だったのですが、久しぶりに食べました。
キョロちゃんのブラックサンダーが美味しかったので買いに行ったのですが、それだけ売り切れだったのでガッカリしてついどらやきに手がのびてしまいました。隣のブルーベリーアポロはヨーロピアンブルーベリーとか書いてありますが、食べたところブルーベリーの香りが強くて、何となく目に良さそうな気がしています。

そういえば、先週の日曜日は口内炎が花盛りで、食事はもちろん、お茶を飲むことさえ覚悟をして勢いをつけないといけないくらい苦しんでいたのですが、貼り薬を使ったら次の日には大きさも痛みも半減していて、その後2日ですっかり痛みが無くなり、あっという間に回復していたのでした。

そんなことを思い出しながら、非常にのんびりと過ごした日曜日でした。あと10日で2月も終わりですね。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また
nice!(89) 
共通テーマ:blog

nice! 89