SSブログ





次はこれです [おやつ]

前回の記事のチロルチョコを売っていた場所に今日はこれが売られていました。
0219a.jpg
たたみかけるようにチョコ攻勢です。自ら嵌るワナといいますか・・・。
上からブラックサンダーのチロルコーヒー味、キョロちゃんピーナッツ味、基本のブラックサンダーです。ブラックサンダーにそれぞれの味が加わったそのままのものですが、チロルはコーヒー味が良いアクセントになっています。キョロちゃんはピーナッツが香ばしかったです。キョロちゃんの衣装(?)がイナズマ模様になっているところも可愛いですね。最後は基本のブラックサンダーで締めくくりました。

土曜日はおさわり探偵もお休みしました。なめこ栽培キットは変化無し。残り3種の出現待ちです。なめこ栽培Seasonsは今ある図鑑は埋まったので、次のアップデート(4月)で新種の図鑑が追加になるまでは新しい壁紙を交換するためにポイントを貯めればいいことになります。

風が強くて、寒さが厳しい日でした。昨日の雪は微妙に日陰の屋根の上に残ったくらいでしたが、その様子がますます寒さを引き立てていました。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また
nice!(99) 
共通テーマ:blog

nice! 99