SSブログ





宵の明星 [日記]

1216a.jpg
見えづらいのですが宵の明星です。割と暖かめな1日だったので気が緩んでしまいました。ホコリのせいか、咳が少し苦しかったので片付けの残りにはほとんど手をつけませんでした。
体を動かさないのもつらいので、払い込みの用事に、少しだけ遠回りして隣町のコンビニまで歩いてきました。そこで撮影した宵の明星であります。

15日にDVDが届くと案内のメールが宅配会社から来たのに、結局来ず・・・。夜の数時間を無駄にドキドキしてしまって、体力が削れてしまいました。なんだか悔しいです。まぁS川だから年末近いし、お歳暮などもシーズンなので仕方ないか・・・と諦めました。

ということで本日はこの辺で。それでは、また★
nice!(93) 
共通テーマ:blog

nice! 93