SSブログ





お米を買いました [日記]

ようやくお米を買いました。丸々5日間、お米無しで生きてきたのは初めてですが、何とかなるものですね。
とりあえず、お給料日前だったのでいつもの5㎏ではなく2㎏のを買いました。
1019a1.jpg


1019b.jpg
食後のおやつは、懐かしい(?)プッチンプリンソーダ味です。
夏限定かと思っていましたが、期間限定でした。まだ売っていたことに驚いて、つい買ってしまったのでした。

今日は、前から気になっていたモザイクのソフトをダウンロードして、使ってみました。一枚目の画像に使用してみましたが、なんとも微妙ですね。これであんな画像や、そんな画像もモザイク加工できます。ステキです。

ということで、今日はこの辺で。それでは、また!
nice!(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32