SSブログ





伸び猫 [雑記]

先日から、ある画像を自分のパソコンの中で探しているのですが、見つかりません。
ですが、このブログの過去記事から、探していた画像の一部が見つかりました。
今月12日の記事に続く、そのときの猫ちゃんの別の日の画像です。もしかして、この画像に見覚えのある方がいらっしゃるかもしれません。やはり、撮影日は不明です。


1018a.jpg
少し遠目ですが、伸びているのがわかりますか?無防備に伸びきっています。


1018b.jpg
望遠している間に少し動いたようです。頭が上がってきています。このポーズも衝撃的で、かなり釘付けになったのを、今も覚えています。

伸びている様子を違う場所から撮影した画像もあるので、それを探しているのですが、なかなか見つからないのです。見つけ次第、お披露目します。一緒にあった別の画像も見当たらないので、それも一緒に探しているところです。
画像が無くなっていたら…と思うと怖いので、なるべく考えないようにしています。

今日は朝と昼間は、パソコンも起動したくないくらい不調でしたが、夕方くらいから元気が出てきています。
また夜型復活みたいです。…って、今日の日記はこの2行のようです。多少残念です。

ということで、今日はこの辺で。おつきあいくださり、ありがとうございます。それでは、また!
タグ: 屋根 画像
nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 10

しゃぎゃ

オモシロイな^^
自分で直接見てみたいな・・・
by しゃぎゃ (2010-10-19 00:21) 

シンシン。

ネコちゃん、のびのびとしていますね(^^)
カラスにつつかれないか心配になるぐらい・・のびていますね。
by シンシン。 (2010-10-19 00:56) 

未来

これは面白い、こんな写真初めて見ました。
どんな夢を見ているのでしょう…。
by 未来 (2010-10-19 06:02) 

丸!

かなり無防備な姿ですね(笑)
お腹とかいたずらでつっついてみたいです。
by 丸! (2010-10-19 08:15) 

アルマ

外でこの恰好をする猫ってすごいですね!
よっぽどお気に入りの場所なのかな。
by アルマ (2010-10-19 10:00) 

ともちん

☆しゃぎゃさん
面白いでしょう?なんて、私が自慢気でも仕方ないのですが(^▽^;)
珍しいですよね。しゃぎゃさんにも、実際に見てもらいたいですね~。

☆シンシン。さん
のびのびしすぎ?というくらいですよね(笑)
カラスよりも、他の猫がここに寄って来るんですよ♪この場所は猫たちに
人気があるようです。伸びているのはこの子だけですが…。

☆未来さん
こうまで伸びた猫は、やはり珍しいですか。
フニャ~と、暖かいところにいる夢を見ているのかも??

☆丸!さん
そうなんです!これ以上の無防備があるのか?というくらい
ビックリしました(笑)
お腹がフカフカしていて、触りたいですよね~♪

☆アルマさん
飼い猫なら、家の中でなら、飼い主にこういう姿も見せるかもですね。
この猫ちゃんは、特にここが気に入っているみたいで、何度も目撃
しています。
by ともちん (2010-10-19 17:11) 

りらら

ばんざいしてるーーーーーーーーーーーーー(笑)
これはかわいいですね!!!!(。→∀←。)
ここにおさまって寝るのが気持ちいいのかなぁ♪
すっごくおなかをなでたいです(o→ܫ←o)
今日は体調はどうですか?
最近、体調を崩されていらっしゃる方がとても多いので
心配です。゚(*゚つД`゚)゚。
ゆっくりお過ごしくださいませ(*uωu)) ペコッ
by りらら (2010-10-19 20:10) 

ぷりん&りく

爆!!!
はまってる~~☆
by ぷりん&りく (2010-10-20 02:06) 

ともちん

☆りららさん
ばんざいですよね~!伸びまくっていますよね~!(笑)
どれだけくつろいでいるのだ?と、うらやましくなるくらいです。
おなかに陽を当てて、暖まっているのかのしれません。
フカフカそうで、触りたくなっちゃいますね。
…おお、りららさん、鋭いですね。
気候の変わり目なのか、いくら寝ても眠いし、
そのくせ夜更かしのクセが抜けなくて…イカンですね。
なるべく早く寝るように生活パターンを変えなくてはです。気をつけます。
心配してくださってありがとうございます<(_ _*)>

☆みゅうさん
ウケてくれましたか~!うれしいです~♪ヽ(*´∀`)ノ
本当に伸びすぎですよね(笑)
by ともちん (2010-10-21 00:31) 

じゅりあん

あの猫ちゃん、再びですね!(^_-)-☆
それにしても、ものすごい伸び具合!私も思い切り
ウケちゃいました!(^v^)
by じゅりあん (2010-10-26 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。