SSブログ





微妙な品揃え [雑記]

今日は雨で寒かったので、どこへも行かず。で、話題がないので、昨日行ったディスカウントストア(スーパーでなくディスカウントストアらしいです)で買ったものをご紹介します。


0923a.jpg
プーさんの洗面器49円です。パクリのものかと思ったのですが、本物のシールが付いていました。49円という値段設定の根拠はナゾです


0923b.jpg
これは驚いたのですが、処分品で30円って…プーさん洗面器より安いです。買って大丈夫か?と思いつつ撮影。元の品というか、処分品でないのは↓これらしいです。

0923c.jpg
これは普通ですね。こちらは十分残っていました。しかし30円なら買っておけばよかったかと、少し後悔しています。
他にもちょっと気になるものがあるので、歩きも兼ねて、ちょくちょく行ってみようと思っています。

そういえば、帰りにローソンでリラックマくじをひいてくるのを忘れました。明日くじをひきに行ってきます。
もし、雨だったら明日になってから考えます。ひいたら、何が当たったかここでご紹介します。くじが売り切れでないといいのですが…ということで、今日はこの辺で。それでは、また!
nice!(34)  コメント(9) 

nice! 34

コメント 9

じゅりあん

プーさんもリラックマと同じく
癒し系キャラですよね♪(*^_^*)
我が家にもだいぶ前にTDRで買った、かぼちゃのプーさん
(ハロウィンの)が居ますよ☆
それにしても49円の洗面器って安すぎません?
本物でかわいいのに・・・。なぜなんでしょうね?
by じゅりあん (2010-09-24 00:27) 

ともちん

☆じゅりあんさん
プーさんはディズニーの中で一番好きです。
たしかに、リラックマとプーさんは癒し系ですね♪
ハロウィンのプーさんもいるんですね♡カワイイでしょうね~♪
49円の洗面器は…直径24cmで小ぶりです。
素材も薄手で、やはりよく見ると49円かなあ?と。
もしかして、お子様用かもしれないですね~(^▽^)☆
by ともちん (2010-09-24 01:38) 

りらら

値段がすごい安くてびっくりですね!!!
洗面器はダイソーでも似た感じのものが100円で売ってるので
まぁ、何とか考えられる値段だとしても、DVDの値段は一体全体
何だってそんなに安くなっているのか((( ;゚Д゚)))
一体何が違うんでしょうねぇ?(o→ܫ←o)
ともちんさんも、リラックマくじ挑戦ですか!!
欲しい物が当たりますように☆-(^ー'*)b
by りらら (2010-09-24 04:36) 

ぷりん&りく

ありえない安さにビックラでし!!!
私も、、この店いきたぁ~~い☆
衝動買いしても、そのなにかからなさそ~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-24 08:22) 

ともちん

☆りららさん
特にお安いものを今回ネタにしてみました。
他にも驚く安さのものもありますし、普通のもあります。
大概の雑貨が20円から100円くらいお安くなっています。
レトルトカレーが何十円か引かれていることが多いので
非常用に買うことが多いお店です♪
DVDはもう捨て値というか、動かなくてもいいならこの値段でどうぞ
という投売りみたいなものでしょうね~(^▽^;)
怖いもの見たさで買ってみればよかったです。
くじは、昼間行き損ねたので、後ほど行って来ます!
実はカップを狙っています。結果は、また後ほど!応援ありがとうです☆

☆ぷりん&りくさん
安いでしょ~~!私もはじめてここに行ったときは
安さにビックリして、衝動買いしちゃいましたよ~(笑)
この洗面器みたいなのを色々買ってストレス解消できます~♪(* ̄ー ̄)v
あっ!家の中がものだらけになりそうですが(汗)
by ともちん (2010-09-24 16:17) 

しし座流星群さめ吉

 100均もビックリなお値段ですね。
その値段なら、俺も洗面器が欲しいです。
もう一つ欲しい感じですので。
 DVDもすごいお値段ですね。
ビックリです。
でも、少し使うのが怖いかも。
まぁ、気にしなければ良いのですけどね。

 くじは引かれましたか?

by しし座流星群さめ吉 (2010-09-24 23:05) 

ともちん

☆しし座流星群さめ吉さん
100均の半分の値段ですね。最初見たときは
見間違いかと思いました。値段も撮影してくればよかったです。
洗面器がもうひとつ欲しいなら、かなりお買い得ですよね。
私はこれを台所で使おうと思って買いました。
30円の根拠がわからないので、これはひたすら警戒しますよね。
怖いもの見たさで買えばよかったなぁと思ってます。
くじは、夜歩くとき行ったのですが、売り切れでした。残念です。
by ともちん (2010-09-25 01:54) 

しし座流星群さめ吉

 実は、俺も台所で使うのに良いかと思いました。
そして、台所用に欲しいと思っていました。
同じ目的みたいですね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-09-25 21:53) 

ともちん

☆しし座流星群さめ吉さん
やはりそうですか。何となくですが、そう感じていました。
きっと、同じ目的です。台所が狭いのでこれくらい小ぶりだと良いのです。
さめ吉さんもいいものが見つかるといいですね。
by ともちん (2010-09-26 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。