SSブログ





久しぶりの更新とお知らせです~ [雑記]

ものすごくご無沙汰しております。7月は1回も更新しませんでした。
また気分も新たにぼちぼちとやっていこうと思います。

ということで、このブログのタイトルを変更しました。
もっとひねりのあるものにしたかったのですが
なかなか思い浮かばずにこうなりました。

あとお知らせとしましては、今回からコメント欄を閉じます。
なかなかお返事ができなくなってしまい、
かといってブログを閉鎖してしまうのもつらいので
申し訳ない限りなのですが、またしばらくnice!のみで
『読んだよ』という足跡を残していただければ嬉しく思います。

もちろん、皆様のブログはしっかり拝見しております。
勝手な都合でまことに心苦しいのですが、
皆様へのコメントもしばらくは控えようと思います。

nice!のみの交流でも、今までどおりの気持ちでいますので
どうかこれからも生暖かく見守って頂ければ幸いです。

改めて、これからまたよろしくお願い致します。

nice!(13) 

nice! 13