SSブログ





これをしてました [雑記]

またまたまたご無沙汰しております。
ふと気づけば、夏らしいことはなにもせず、8月最終週に突入していました。お盆過ぎから朝晩、涼しくなってきました。まだ暑い日もあるようですが、確実に季節は移ってきているようです。
そんな中、私はといいますと、ヨレヨレになった部屋着Tシャツを新調したり
01a.JPG

(目玉お父さんのとグレーのはのぶきゅうに進呈しました。それにしてもぎっちりと詰めた画像になってしまいました)

そして、お約束(?)のこれ↓
DQ4.PNG

(錬金にてできたスライムヘッドという兜がお気に入りで、思わず撮影したものです。クリアー前の中盤の頃の画像です)

出荷350万本を超えたという有名ゲームです。私もまんまとその中の1名でございます。
スキル上げに燃えすぎて、かなり遅いクリアーでした。現在は、張り切って洞窟探検などしております。すれ違い通信もしないと手に入らない地図がありますが、電車にのることと人ごみがニガテな私が果たしてできるのか見ものですが、イキオイがついたときに行ってしまうような気がします。

今度は間を空けずに更新できるようにがんばります。
あと、ゲームのやりすぎにも気をつけなくてはですね。
では、また近いうちに!


nice!(15) 

nice! 15