SSブログ





2024年4月5日(金)の記事 小鉄の画像2024年と2018年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240405a.JPG
2024年4月5日(金)の小鉄です
今回の画像はあと十分少々で1時半になるという頃の様子です。今頃の季節は寝る前が一番部屋が暖かくなっているので 小鉄がくつろいでいるところが見られます。


240405b.JPG
2018年4月5日(月)の小鉄です
この頃は小鉄がやんちゃでケージの扉は閉まっています。ケージの外に出すとどこへ行ってしまうかわからないし よく輪ゴムや紐を口にして噛んでいたので小鉄の安全の為にごはん以外はケージに居る時間が多い頃でした。

どんなに部屋を片付けても意外な物を見つけてはおもちゃにして噛みちぎったりしていました。今となっては思い出ですが当時は常に緊張していました。ちなみに最初の画像の左下と次の画像の左上の黄緑はクッキングスケールで 主に小鉄のごはんを量っていました。2キロまで量れるので 子猫の頃は体重計としても使用していました。ごはんの量りとしては現在も使用しています。

金曜日は夜になってアレルギー性鼻炎のような症状が出てきました。ハナタレ状態で鼻をかんでばかりでした。そのせいか小鉄の姿が見られなくなっていました。鼻の症状がおさまってくると元おもちゃ置き場の棚からこちらの様子を見ていました。姿が見えない時はテーブルの下に潜んでいたようです。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54