SSブログ





2024年4月4日(木)の記事 小鉄の画像2024年と2021年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240404a.JPG
2024年4月4日(木)の小鉄です
今回の画像はあと十分少々で9時半になるという頃の様子です。過去の画像を見つけてから似た感じの画像があったということでこちらのめり込み画像に差し替えました。


240404b.JPG
2021年4月4日(日)の小鉄です
同じ日に似た姿勢の画像を見つけました。この年の方がベッドの縁が深かったので見た目のめり込み方に安心感があります。


木曜日は日付が変わって少し経ってから小鉄がベランダに出入りする窓に寄って行ったのですが 何となく行かない方が良い気がしたので寝たふりをしてやりすごそうとしたら そのまま本当に寝てしまいました。小鉄は毛布の端に来て寝ていました。

目が覚めたのが深夜でした。すっかり目が覚めてしまって寝なおすこともできずにそのまま起きることにしました。日中はぼんやりしがちでしたが 思っていた程でも無く 外に出る用事は前日以上になかったので緊張感無く過ごした1日となりました。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(52) 
共通テーマ:blog

nice! 52