SSブログ





2024年4月1日(月)の記事 小鉄の画像2024年と2022年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240401a.JPG
2024年4月1日(月)の小鉄です
今回の画像はあと10分程で6時になるという頃の様子です。伸びている途中かと思って見ていたのですが足までは伸びずにこのままくつろいでいました。


240401b.JPG
2022年4月1日(金)の小鉄です
二年前の小鉄です。こちらは足が伸びて上半身も伸びるかといったところでしたがここで止まっていました。もしかしたら同じ日なので気候なども似ていて小鉄の様子も似た感じだったのかもしれません。


月曜日は朝と午後に雨だったようです。朝にネットスーパーで注文したものが夕方に届いた時に雨が降り始めました。ネットスーパーは初めて利用しました。登録だけと考えていたのですが割引があったので半分勢いで数日分の食料を頼んでみました。

指定した2時間のうちの最初の30分程で届きました。どのように届くかとても気になっていたところ そのスーパーのレジ袋に冷蔵物とそうでない物と水(2リットル2本)が3つに分かれて届きました。

普段行っているスーパーから届いたようでした。馴染みのある物から見たことがない物もあって普段気付かない物を多く買えました。魚などは期限が数日あるものが届いたので急いで保管しなくても そのまま冷蔵庫に保存できる状態で買えたのは助かりました。かさばったり重い物などまとめ買いしたいときにもいいかもしれません。

荷物が届いた時に小鉄は普段と違う雰囲気に緊張していました。荷物を保管するとどこからともなく現れて空になったレジ袋に興味を示していました。沢山届いたので気付かずにひとつしまい忘れた物があったのですが 小鉄が袋に向かって行った時に気付けました。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(50) 
共通テーマ:blog

nice! 50