SSブログ





2024年3月31日(日)の記事 日曜日の小鉄画像 [小鉄]


240331_0331a.JPG



240331_0331b.JPG



240331_0331c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2024年3月31日(日)の画像を撮った順に並べました。前回とほぼ変わらない画像となりました。連日の気候で小鉄も戸惑っているように見えますが自分のペースは守って暮らせているようです。

日曜日は朝と夜に外へ出ました。前日の外出もあってか帰宅後の小鉄が落ち着かない様子でしたが ごはんの後は窓辺や元おもちゃ置き場へ行っていました。今日はベランダに出入りする方の窓の辺りに居て日向ぼっこしながら寝ている時間もありました。

外へ出た割には桜が咲いている様子等も見ませんでした。朝に外を歩いていると遠くがかすんでいて黄砂を確認したようでした。小鉄も外へは行こうとしていなかったので かすみがかった外には行ってほしくない気持ちが伝わったのではないかと。

気温があがるという予報を真に受けて薄着で外に出たら体が冷えたようでした。気候の変化に年々弱くなっていると感じます。とりあえず夏日の暑さはしばらく無いようなのでその予報を信じたいと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(52) 
共通テーマ:blog

nice! 52