SSブログ





2024年3月28日(木)の記事 小鉄の画像2024年と2019年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240328a.JPG
2024年3月28日(木)の小鉄です
今回の画像はあと十数分で23時になるという頃の様子です。元おもちゃ置き場だった棚です。以前はもっと違った感じでこちらを見ていましたが 最近はこのように顔だけ出したり 体が反対向きになったりしています。撮られるのが嫌なのではないかと。


240328b.JPG
2019年3月28日(木)の小鉄です
なんだかどっしりした感じです。この時は今と同じカメラでした。もう6年程同じカメラなので見慣れていてまた来た!的に身構えているのではないかと この画像を見て思いました。


木曜日は朝にキャットタワーに小鉄が居たので 窓を開けると小鉄は外の様子を見ていました。外の空気に触れたのはこの時と午前中にもう1度同じ場所から小鉄と外を見た時くらいでした。夕方以降は時々ベランダに出る方の窓から外の様子を見ていました。窓を開けたらベランダに出るだろうと思ったのですが ついて行けそうになかったので外の様子を見てもらうだけにしました。

少し寒さが緩んだ感じがしていましたが 部屋はヒーターをつけないと真冬より1度くらい高いだけでした。小鉄がくしゃみをしたので急いでヒーターをつけました。押し入れに行くかと思っていて 小鉄の姿が見えないと押し入れを見に行くのですが居なくて 窓から外を見ていました。金曜日は午後から晴れるようなので それまではベランダから外のチェックをしてもらおうと思います。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(48) 
共通テーマ:blog

nice! 48