SSブログ





2024年3月10日(日)の記事 日曜日の小鉄画像 [小鉄]


240310_0310a.JPG



240310_0310b.JPG



240310_0310c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2024年3月10日(土)の画像を撮った順に並べました。この時はそっぽを向いていて 呼んでも一瞬こちらを見るだけでした。それでも不機嫌ではなかったと思われます。小鉄のご機嫌を損ねないうちに急いで画像を撮りました。

日曜日は日付が変わってすぐにネットが不調になりました。0時を過ぎてからスマホでネットが通じなくり 続いてパソコンもネット不通となりました。いつもの事で時間が経てば戻るだろうと待ったのですが戻りませんでした。深夜にメールで問い合わせをすると朝一番というタイミングで電話連絡が来て 月曜日に集合装置の点検という事になりました。それで解決すればいいのですが なんだか落ち着かない状態です。

小鉄はこの土日は毛布の端には来なくなっています。来てもすぐに離れて行ってしまいます。ケージの上のベッドか押し入れにばかり居るようになりました。お互い落ち着かない状態のようで 自分の事に集中するしかないと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(52) 

nice! 52