SSブログ





2024年1月21日(日)の記事 日曜日の小鉄画像 [小鉄]


240121_0121a.JPG



240121_0121b.JPG



240121_0121c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2024年1月21日(日)の画像を撮った順に並べました。体はこちらを向いていますが 段々と顔をそむける感じであちら向きになっていきました。

日曜日は朝と夜に外へ出ました。どちらもご飯の調達でした。朝の外出時に買い物をして帰るときに傘が開かなくなるという事態に見舞われました。その時は力任せに開くことができたのですがその傘は今後使えないと思われます。

夕飯後から目がヒリヒリとしてきました。少し涙目です。目が乾いているような感じがしています。寝ている間に目が開いていたのかもしれないとか スマホの操作の時間が長い日が続いていたからかもしれないと感じます。

小鉄がベランダに出たくて窓のところまで行ったので 22時過ぎに一緒にベランダに出ました。外へ出るまでに少し様子をみていましたが 着地をするとすぐに隣の窓に向かいました。窓に着くと部屋に入りたそうにしたので窓を開けたらすぐに入っていきました。

ここ最近はすぐに部屋に戻ってくれるので寒い日には助かります。外のチェックはベランダへの着地前に行っているようです。まだこのパターンが続く予感がしています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(52) 
共通テーマ:blog

nice! 52