SSブログ





2024年1月20日(土)の記事 土曜日の小鉄画像 2024年1月9(火)~2024年1月15日(月) [小鉄]


240120_0111a.JPG



240120_0111b.JPG



240120_0111c.JPG


土曜日の小鉄画像記事です。2024年1月9日(火)から2024年1月15日(月)の7日間の画像から 今回は2024年1月11日(木)の画像を撮った順に並べました。こちらを向いてくれないしむしろ避けていますがそんな状態でもくつろいではいたようです。

土曜日は夜に家からほど遠いスーパーへ行ってきました。外は思っていたより寒くてコートから出ているところが冷えました。そういえば昼間は小鉄がベランダに出る方の窓辺には行っていませんでした。キャットタワーの丸い部分では寝ていました。そこはヒーターの暖かい風が届くので寒くはなさそうでした。

もう初期化してしまったスマホの事は落着にして普段通りに戻った(つもりだった)のですが 回復の見込みがないとあきらめたアプリのデータが戻るのではないかという方法を急に思いつきました。結局思いついた方法ではダメで 再アンインストールした後に再びインストールする時に次に思いついた方法をダメもとで試すと 戻って欲しかったデータの一部が回復しました。データはすべて戻らなかったのですがそれで充分でした(※追記)。

スマホ回復作業中の小鉄はテンパっていたようですが夜には落ち着きを取り戻していました。これにて本当にこの話題は終了とします。あとバックアップの設定が知らぬ間に変わっていたので時々確認した方がいいと思いました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(54) 

nice! 54