SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2023年6月5日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230605a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



230605b.JPG
2023年6月5日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で18時半になるという頃の様子です。小鉄がベランダに行きたそうにしていたので窓に行ったらついて来ました。朝も行きたそうにしていたのですが 月曜日はATMに急いで行く用事があったので待ってもらいました。お昼は小鉄も寝ていたので目が覚めた夕方にベランダに出ました。

午前中に用事をこなすのはどれぐらいぶりか忘れるくらい久しぶりだった気がします。隣町の猫さんや近所の猫のディナー処はチェックを忘れました。もしかしたら偶然すれ違った猫さんの事も気付かずに通過した可能性もありそうです。

家に着くと小鉄はケージの上のベッドで寝ていました。部屋の空気がひんやりと感じました。外が暑かったようです。そろそろ暑さで小鉄の食欲も下がるか気になって来る時期になりました。カリカリを食べる量が減ってきたように見えます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60