SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その172 [小鉄]


230604_0604a.JPG



230604_0604b.JPG



230604_0604c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その172です。今回は2023年6月4日(日)の画像を撮った順に並べました。飛んでいる何かを目で追っていたようでした。鳥かと思われます。最近はカラスと鳩が交互にやって来ています。よく飛んでいるところを見るのは鳩です。近辺の建物の排気口のようなところで名前を知らない鳥が子育てをしています。最近ヒナの声がしないので巣立ちが近いのかもしれません。

日曜日は小鉄とベランダに出たのみでした。久しぶりにベランダに行った気がしていますが 週に数回は行っていると思います。お昼前頃に外へ出ようかと考えていたのですが地震が来てくじけました。最近くじけがちになっています。帰りに美味しいものを買う事にすれば出られるかと考えました。しかし気分がのりませんでした。

小鉄ももう少しベランダの出入りをしたそうにしていました。1度暗くなってから着地していました。すぐに窓から出て少し進んだらすぐに部屋に戻っていきました。近所からベランダや部屋の奥でガサガサと音が聞えてきたので 小鉄はその音を気にしていたようです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58