SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2023年5月29日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230529a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



230529b.JPG
2023年5月29日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 22時半を数分過ぎた頃の様子です。くつろぎの姿勢に移っている途中です。月曜日は何度かベランダに出たそうな様子だったので窓を開けたのですが 小鉄は着地しそうでしませんでした。雨の日はベランダに出たとしても排水口の方に行きがちなので それを阻止されるのがわかっているのではないだろうかと感じます。

自分的月曜日は特に普段と変わりありませんでした。ただ買い物の帰りに近所の猫のディナー処前を通過したはずなのにディナー処を確認したという記憶がありません。月曜日はディナー処であるお店が定休日なので何も考えないで通過したのだと思います。

家に着くと小鉄はケージの上のベッドに居ました。最近滞在時間が短めだったベッドですが 月曜日は1日の半分以上居たようです。たまにはこういう日もあるのだろうと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60