SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2023年3月27日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230327a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



230327b.JPG
2023年3月27日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で22時になるという頃の様子です。小鉄がベランダに出たそうだったので窓を開けるとすぐに出て行きました。隣の窓の向こうに興味があったようですがすぐに戻ってきました。網戸が開いていたのでそのまま窓を開けようとしたら元来た窓から部屋に戻って行きました。

家に戻ると遊びたそうでした。ベランダというより遊びたくて訴えかけていたところで窓が開いたのでついでに出たというのが小鉄の本心だったかもしれないと思いました。遊んでいる途中で後足の爪が刺さったのでそろそろ爪切りの時期のようです。ブラッシングはしていますがまだ換毛期ではないようです。

昼間に外に出る用事をこなしに行ってこようと考えていましたが あれもこれもと違う事をしていたら夜になったので火曜日にしようかと。あまり日差しが強くなさそうなのでノリがよかったら歩きも兼ねたいと考えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56