SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その162 [小鉄]


230326_0326a.JPG



230326_0326b.JPG



230326_0326c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その162です。今回は2023年3月26日(日)の画像を撮った順に並べました。徐々に振り返っていました。網戸を開けたらダッシュで移動するかと思いましたが 移動しなかったので窓を開けるとそのまま部屋に入って行きました。今日もこの1回のみでしたが小鉄は外の様子をチェックして その後はごはんも食べていて ベランダ活動は充実していたように見えました。

部屋では動きたいような素振りがありました。アイスを買った時に入れていたシャカシャカいう袋を気にしていたので 結んで振り回したり投げたりして遊びました。目を離すと齧って破けたり千切れたものを飲み込んではいけないので小鉄ひとりにしないようにしていました。それはそれで神経を使いますが 小鉄が大いに盛り上がって遊んでいたのでよかったと思います。

夜にごはんを食べた後は押し入れに行っていました。寒くて雨の日は部屋の中もじんわりと重い空気になるような気がします。ヒーターをつけると暑くなるのですが寒いよりいいかと感じます。そういえば今朝はやはり小鉄に枕をとられていました。寝る位置はかろうじて端っこは免れていましたが枕から頭がずれていたので首が痛くなりました。もっと気温があがると枕の乗っ取りも無くなるはずなので期間限定の触れ合いと思っています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55