SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2023年1月26日(木)の小鉄と 近所の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230126a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



230126b.JPG
2023年1月26日(木)の小鉄です。



230126c.jpg
近所の猫さんです。何か月ぶりか忘れてしまいました。2023年1月26日(木)。

今回の小鉄の画像は8時を10分を少し過ぎた頃の様子です。今朝は窓辺に行かないと思っていたらこの後すぐに移動していました。心なしか日差しや照明をつけていない時の部屋の明るさが変わってきた気がしました。

木曜日は夕方から隣町などに行ってきました。家をでてすぐに近所の猫のディナー処にて猫さんを見ました。久しぶりだったので二度見しました。ディナーを待っていたと思われます。17時を少し過ぎた頃で 少し薄暗くなってきていましたが明るくて日がのびた事を実感しました。

隣町でATMに寄ったりスーパーで買い物をしました。帰る途中に猫さんポイントをチェックしましたが猫さんは居ませんでした。ごはんのお皿も無く 常置されている器(水と思われます)は少し奥まったところに移動していました。いつもより早めの時間に通ったのでディナーの時間には早かったのだろうと思います。

家に着くと小鉄が部屋からこちらを見ていました。出迎えでは無さそうです。片付けは思ったように進まないのですが小鉄の警戒は変わらずで雰囲気を感じ取っているように見えました。昨夜は遅くに押入れに行っていました。ほとんど何もしないうちに前日が過ぎますが まだあきらめるのは早いかもしれません。まずは金曜の夕方までにガス点検に備えたいと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62