SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2023年1月25日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230125a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。昨年の文章をコピーしていました。



230125b.JPG
2023年1月25日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は8時10分頃の様子です。前日の画像と同じ場所で時間も大体同じ頃です。画像を撮っていない日でも 最近朝は小鉄はここに居ます。小鉄の朝のルーティンになっています。

水曜日は外にも出ずに片づけをして台所と換気扇の辺りがスッキリとするはずでしたが 思ったように進みませんでした。このところネットで立て続けに買い物をしたので その荷物の段ボールが増えていてそれが畳んだままでした。そしてまとめただけで片付け関係は終了でした。点検に来る人は部屋の様子は見ないようにしているのはわかるのですが 人が家に入る時は少しでもマシな状態にしたいと思ってしまいます。

そして水曜日の小鉄は 押入れに退避する事無く朝は窓辺に居て(今回の画像の様子です) パソコンの裏に来たり 気付いたら足元に居たりもしました。1度外の様子を気にしていたので窓を開けましたが 窓からベランダに行こうという素振りもありませんでした。物凄く寒かったからだと思います。

木曜日は用事があるので外へ出ようかと。昨夜は風が強くて隙間風で部屋のドアなどがガタガタする音で寝つきが悪くなってそのまま寝られない状態だったのですが 風に関係なく寝付ける気がしなくなっています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 

nice! 58