SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年6月15日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220615a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220615b.JPG
2022年6月15日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 23時頃の様子です。直角な体勢に見えたのですが 別の方から見ると角ばっておらず 結構長くなっていました。くつろいでいます。

水曜日は夜になってから外へ出ました。雨がポツンとあたったようなあたらないようなはっきりしないお天気でした。行き帰りに近所の猫のディナー処前を通過しましたが 猫さんは居ませんでした。近辺のお店でおかしな大声が響いていたので 猫さんはこの辺には近寄らないだろうと ぼんやりした状態でもわかりました。

お天気がはっきりしないと気分も体調もスッキリしません。小鉄と気晴らしをしたいと思いつつ 水曜日はあまり接点がありませんでした。小鉄が移動したら後をつけて快適な場所を分けてもらおうかと思いましたが 恐らく自分はそこに納まらないはずだし 小鉄の場所を奪う可能性も高いし そもそもそこまで共に移動できる気もしなくなっていました。

小鉄も水曜日はケージの上のベッドに居る時間が長かったので 恐らく家の中に快適な場所は少なかったと思われます。後をつけようとした自分のたくらみが読まれていた気もしています。( そしてこの記事は更新したと思い込んでいましたが下書き状態でした)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67