SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年4月12日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220412a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220412b.jpg
2022年4月12日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で23時30分になるという頃の様子です。ケージの横を通りかかると 珍しくこちらを向いて寝ていたのでスマホで撮りました。部屋の温度が普段より暖かめだったようなので 緩んだ様子が多く見られました。

夕方にカリカリを食べた少し後に 小鉄がリバースでした。新しいカリカリ100パーセントになったばかりなので それが原因かと思いながら様子を見ていました。しばらくしてからウェットフードを普通に食べていました。

夕方以降はずっと物置と化したこたつのテーブルの下で寝ていたようです。その後エナジーちゅーると普段使いの総合栄養食ちゅーるを進呈しようと準備していると 小鉄がこたつの下から出てきました。

火曜日も夕飯が遅くなりました。小鉄はその頃ようやくケージの上のベッドへ移動していました。急いで画像を撮ったのですが 結局スマホで撮った方を記事にしました。その後新しいカリカリに少し口をつけていました。以降見張っていますが ケージの上に戻って普段通りにくつろいでいました。

夕方以降小鉄の様子をずっと見ていました。あまりジッと見ていると嫌がられるので少し離れたところから時折覗き込んでいましたが 小鉄にはバレていたように感じました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59