SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年3月22日(火)~3月28日(月) [小鉄]


220402_0328a.JPG



220402_0328b.JPG



220402_0328c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年3月22日(火)から3月28日(月)の7日間の画像から 今回は2022年3月28日(月)の画像を撮った順に並べました。撮ろうとしていることが気になっていたのだろうと思います。ふと思ったのですが 画像を撮った時のご褒美があったら 小鉄のストレスも減るかもしれません。

土曜日はそろそろ起きようと考えていたところに小鉄がやってきて 毛布の上で寝始めたのでしばらくそのままにしていたら自分もぐっすりと二度寝しました。夜にパソコン周りを片付けました。あまり片付いた気はしないのですが 捨てるものが多く感じました。

片づけをすると小鉄がやって来る事が多いのですが 小鉄は寝ていて来ませんでした。二度寝の時に小鉄は起きていた時間があったらしく 寝ていて気付かなかったのは自分だけだったようです。設置してあったカリカリが減っていました。

小鉄のカリカリの切り替えはまだ続いていて 旧カリカリが(1日あたり)2グラムというところまで来ました。残っている旧カリカリが無くなったら切り替えは終了にできそうです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57