SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2022年4月1日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220401a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



220401b.JPG
2022年4月1日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10数分で22時になるという頃の様子です。元の画像にサイズを変えたこの画像を上書き保存してしまいました。忘れた頃に保存の失敗をしがちです。また来月くらいに同じことをやりそうだと予測するくらいの頻度でやらかしています。

金曜日は20時を過ぎてから買い物に行きました。家の中と外の温度差が大きくて 寒さが非常に身に沁みました。近所の猫のディナー処には誰も居ませんでした。急に寒さが戻ったので猫さんは居ないと思っていたのでガッカリはしませんでした。


今日こそ明るいうちに桜を見にいこうと思いながら 思うだけで毎日夜の桜を見ながら買い物に行ったり用事をこなしたりの1週間となりました。それでもそこそこ桜を見ることができたと思います。昼間外廊下に出た時に桜の花びらがありました。この時期は風が強いので桜が見えないところまで花びらが飛んで来ます。

小鉄は窓からソファに移動するルーティンは変わらずでした。この週末は今のところ恒例のホームセンター行きは無い予定です。急に気が変わって行くかもしれないと思っています。(0:05)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59