SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2021年12月31日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211231a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



211231b.JPG
2021年12月31日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時45分になろうとしている頃の様子です。横からズームで撮っていたら急に振り返ったところです。部屋があまり暖かくなかったのですが伸びている様子も見られて 割とリラックスしているようです。

金曜日は外へは出ず いつになく年末感も薄く過ごしました。まとめて再放送の見ていなかったドラマを一気に見て朝になったりしていました。先が気になる話は一気見が良いとしみじみしたりもしたのです。グダグダしすぎてこの年末になってから 今年の自分の活動具合を自覚しました。

今年はあまりに外へ出なくなって焦りがありました。近所をウロウロするだけだったので無理やりにでも出かけねばと 思い詰めた事も1回くらいあった気もします。自分的にはそれでよかったとも思います。

親戚は遠いし元々交流もほとんど無く 年末年始感はますます薄まっています。地元の初詣は今年はできるようですが 対策が有って無いように感じたので昨年に引き続き今年も無しになりそうです。ごみ置き場も終了しているので 近所の猫のディナー処チェックも区切りが無いまま今年は終了としました。

小鉄が来てから4度目の年末も越す事ができそうです。また来年もゆるゆるとお付き合いして頂ければと願っております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57