SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年12月28日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211228a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



211228b.JPG
2021年12月28日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと15分あまりで23時という頃の様子です。画像があると思っていたのが勘違いだったので慌てて撮りました。日付が変わる前にごはんをあげたかったという理由もあるのですが (画像を撮りたくて)急ぎ過ぎて驚かせてしまったかもしれません。

火曜日は何の計画も無く台所の片づけに手を付けてしまいました。通販で買い物をした梱包の箱がいくつかあるだけなのですぐに終わるだろうと考えたのですが 始まってみると予想外の物が後から湧き出るように発掘されました。

よくこの状態でしまい込んだと自分で関心しました。結局すぐには終わらず時間切れになりました。数日前に排水管清掃のお知らせが来たので焦りがあり 何も考えずに焦って着手したので余計に散らかってしまいました。丁度ひと月後が金曜日で その週末が清掃当日になります。

片づけは小鉄が嫌がるのと自分の最も苦手とする事なので 以前より更に時間がかかるし混乱します。汚れが少なかったのでこれまでより少しはマシになったと思いたいところです。

小鉄が押し入れに入りがちだったのを防いでいたのですが ベランダで洗濯物が干せる状態が大分戻ってきたので押入れの片づけも並行していたら あっという間に小鉄がやってきて隙をつかれて 押入れでくつろいでました。とりあえず水曜日中でできるところまで片付けます。(0:07)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63