SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その95 [小鉄]


211212_1208a.JPG



211212_1208b.JPG



211212_1208c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年12月1日(水)の画像を撮った順に並べました。小鉄が動いたので今回の記事の最後の画像がぶれてしまいました。躍動感と言えない姿勢ですが 勢いという事にしようかと思いました。

日曜日は前日に引き続き 起きようと思ってグダグダしているところに小鉄がやってきて 毛布の上から寄りかかってそのまま寝てしまいました。日曜は工事も無く 周りが静かだったので 小鉄はよく寝ていたようでした。

自分的にはお手伝いの作業を済ませたら 寝るのが遅くなりました。昼夜逆転状態が継続中です。何とか寝る時間をずらしていけるだろうかと考えていましたが 長く続いた習慣はそう簡単には変わりそうもありません。

そういえば月曜日の工事の予定を見に行った時に 予定が貼られている掲示板のある場所が集合ポスト前だったので ついでに郵便物を回収するも見に行くと 注文していた来年のノートダイアリーが届いていました。メール便だったのでもしかしたら土曜日に届いていたかもしれないと思います。

先週とこの週末は周辺では工事がほとんど無く静かでした。次の火曜日にはベランダの手すりのビスを直す工事があるらしいので それまで後回しになっている大きな洗濯物を片付けられればと思っています。月曜日は工事の音は聞こえてきそうなので 小鉄が驚くかもしれません。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61