SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年12月8日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211208a1.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



211208b.JPG
2021年12月8日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 22時を数分過ぎた頃の様子です。目を開けていたのですが 撮られるのを嫌がって目をつぶってしまったようです。尻尾がパタパタと動いていました。

水曜日は夕方頃から雨が止む予報だったのでそれを信じて夕方から外へ出ようと考えていましたが 夜まで止みませんでした。昼間のうちに予報が変わっていたようでした。

断水はやり過ごす事ができました。ついうっかり蛇口から水を出そうとして何度か思いとどまったのですが 数回少し水を出してしまいました。23時頃は普通に出ていた水も 日付が変わる頃には出が悪くなっていました。ほんの一瞬の水流でもいつもと違うとわかる出具合でした。

洗濯機の蛇口を閉めていたのを忘れて 洗濯をしようとして気づくまでに少し間があったことが自分で恥ずかしくなりました。小鉄は部屋のドアの辺りからこちらを見ていたので うっかりを見透かされてしまった気分にもなりました。

何度か途中で目が覚めましたが 起きている時間に寝てはいられたようです。7時前に目が覚めて以降寝られなくなったので 朝から小鉄と遊びました。しばらく遊んでくたびれてしまいましたが 小鉄はもう少し遊びたかったようでした。

ようやくお天気がよくなるのに 木曜日は洗濯物が干せない日です。タイミングが良くなくて残念です。ベランダに人が来るようなので また小鉄が窓に近づくかもしれません。カーテンがめくれて部屋が見えてしまうかもしれないので 寝ていて欲しいのですが どうなるか少し気になっています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60