SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年9月29日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210929a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



210929b.JPG
2021年9月29日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 14時を数分過ぎた頃の様子です。ベランダに来て室外機の養生をしている様子を見ています。ベランダに知らない人が来るところを見るのは小鉄共々初めてでした。小鉄は緊張しながらも好奇心の方が強いようでした。

水曜日はどうやらベランダに洗濯物を干せない日のようでした。周りの様子で判断しました。集合ポスト前に掲示板があって そこにベランダに洗濯物が干せるかどうかの予定表のようなお知らせが貼ってあるのですが そこまで出向くのが面倒で 夕飯の調達に出た時だけ予定表を目にしています。

銀行の用事は この先の天気予報を信じて水曜日は行きませんでした。予報が外れたら傘をさして行くまでです。予報はどんどん雨の予報具合が弱まってきていますが あくまで予報なので外れても仕方がありません。

ついに足場がすべて完成したようです。マンションはすべてネットで覆われてしまいました。これで大きな音が出る作業も最終日(だと思いたいの)です。大きな音が出た時の小鉄の退避場所が 今回は変わっている事に気付きました。

その場所は退避だけでなく 寝る時も度々居るので 小鉄本猫的には退避では無く普通に寝ているだけかもしれないとも思います。工事に慣れたら年が明けていそうだと思うのですが もう少し早く馴染めればいいとも考えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64