SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2021年9月27日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210927a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



210927b.jpg
2021年9月27日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 間もなく9時20分になろうかという頃の様子です。視線の先には工事で作業をしている人が居ます。外の足場が見えるので こちらも見えてしまっているような気になりました。レースのカーテンは前の柄の方が見えないのではないかと思ってしまうのですが 案外外からは見えなくなっています。日曜にカーテンを変えた時に確認しました。

月曜日は夕方から隣町のスーパーへ行ってきました。途中にある猫さんポイントの会社の軒先には誰も居ませんでしたが 猫さん用の食べ物とお水が入った器があったので 食事には困らないだろうと安心しました。しかし猫さんの姿を見たかったという気持ちもありました。

隣町のスーパーで夕飯の食材などの調達をしてから帰宅しました。小鉄は部屋のドアから少し離れたところで出迎えてくれました。猛烈に突っ込んでくる程おやつが欲しかったようなので 今回はおやつを進呈しました。

小鉄は日に日に工事の音等に馴染んできているように見えます。工事の音は先週より静かになりました。後は家の周りで作業がある度に見知らぬ人が入れ代わり立ち代わりで目の前を通り過ぎるので 小鉄の猫生で初の出来事に 戸惑っているところだと思われます。

また近いうちにそれにも慣れてくると思われます。自分も目の前に人が来て作業をしているところを目撃すると まだ違和感があって緊張します。小鉄が一緒に居る事で随分気持ちが紛れています。今後もお互いに気晴らしができればいいと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58