SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年9月14日(火)~2021年9月20日(月) [小鉄]


210925_0917a.JPG



210925_0917b.JPG



210925_0917c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年9月14日(火)から9月20日(月)の7日間の画像から 今回は9月17日(月)の画像を撮った順に並べました。どの画像もいつにも増してぼやけていますが 小鉄の躍動感のようなものを感じたので今回はこの画像を選びました。

土曜日は週末毎と言っていい程行っているホームセンターに行ってきました。窓につける鍵を見に行きました。マンションの修繕工事で 足場ができてからの防犯対策という事で 事前に配られていた書面で補助鍵の貸し出しがある事を知りました。

はじめは借りようと考えていましたが 貸出から返却までが面倒に感じたのと あれば今後も防犯になるだろうと思った事と あらかじめ調べてあった物がホームセンターでも売っていたと様々な事がいくつか重なったので 見つけたとたんに購入する事を決めました。

他に普段使いの猫用品が割引になっていたのでいくつか補充しました。鍵がすぐに見つかったので気が緩んだこともあって あれこれと買ってしまったような気がします。その後夕飯を調達してから帰宅しました。

玄関に入ってから小鉄が部屋のドアの所にやってくるのが見えました。部屋に入るとあくびをしました。どうやら寝ていたようです。土曜日も修繕工事がありました。建物の反対側に足場ができて すぐにネットもかかっていました。

小鉄はその音を気にしているとわかる時もありました。誰も居ない部屋でぐっすりと寝ていたと思われます。もう少しゆっくりと買い物をしてから帰宅すればよかったと思いましたが その後も割と小鉄はのんびりと過ごしていたよう見えたので ホッとしたのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68