SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年9月7日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210907a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



210907b.jpg
2021年9月7日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時30分を数分過ぎた頃の様子です。スマホで撮りました。もう少し違った表情だったのですが 見え方が違うということを改めて知った気がしました。この後座布団を落として自分もここ(ケージの上のベッド)から降りて どこかへ行ってしまいました。

あまり放置してもいけないと思って居場所を探すと 隣の部屋の窓辺に居ました。外の様子を見ていたようでした。その後あちこち移動していたので 快適に感じる場所が無かったようでした。寒そうな様子に見えました。

火曜日は日付が変わってしばらくしてから口内炎が痛んできたので 寝る前に購入したばかりの貼り薬を貼って就寝しました。貼ったところが気になって寝た気がしませんでしたが ハッと気付くと薬は無くなっていて 痛みも無くなっていました。

日中は思い出したように時々痛くなりましたが 大分静まってきているように感じました。天気も穏やかだったので 前日行ったスーパーに行こうかと考えましたが 午後になるととたんにやる気が下がったので 今週のどこかで行ければいいかと。

夕方頃は小鉄に落ち着きが無くなって 何かを訴えかけてきているのはわかるのですが どう対応していいかわからず 小鉄にはかわいそうな事をしたのではないかと気になっています。体調が良くないのかもしれません。

最近お水を飲む量が増えてきたので 体調に変化があるのかもしれません。フードも一度に食べる量が多い事もあって これまでに無かった事として驚きました。何年か共に暮らしても小さな驚きがまだたくさんあるのだと気付くのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61