SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年7月27日(火)の小鉄と 見かけた猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210727a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



210727b.JPG
2021年7月27日(火)の小鉄です。



210727c.jpg
隣町スーパー近くにいる猫さんです。2021年7月27日(火)

今回の小鉄の画像は 21時半から22時のちょうど間くらいの頃の様子です。割とよく寝ていたようで ケージの側を歩いてもピクリともしていませんでした。

火曜日は隣町のスーパーへ行ってきました。途中の猫さんのチェックも忘れませんでした。猫さんの姿を確認しました。暗くなってきていたのでよく見えませんが 向かって左側を向いて寝そべっています。少し顔がこちら向きかと思われます。

帰りは暗かったのでチェックはせず 道路の反対側を通って帰宅しました。家に着いて少しの間があってから小鉄の出迎えがありました。離れたところから様子を見ていたようで 警戒されていたような気もします。

日付が変わってからの様子になりますが 小鉄が食べない日でした。少し心配になってきたので 隣町のスーパーへ行った時に いつもと違うウェットフードを買ってみました。まだ進呈してはいませんが 子猫の頃に食いつきがよかったフードの成猫用のものです。

エナジーちゅーると総合栄養食ちゅーるは美味しそうに食べているので いつもと違うフードに興味を持つかどうかで食べるかどうかが決まると思われます。同じメーカーの違う種類のウェットフードも 明日くらいに買いに行ってみようかと考えています。

前日に続いて自分も目が腫れないかと警戒していましたが 今日は問題なく起床しました。以前痛くなった肩の辺りが再び痛む気がしたので 隣町へ歩きながら腕を振ってみたりもしました。そのうち痛みを忘れてしまいました。とりあえずパソコンの前を離れて外に出て 少し気分が変ったような気がしたのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68