SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年5月19日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210519a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



210519b.JPG
2021年5月19日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時10分頃の様子です。昨夜カメラの時計が数分進んでいたので直しました。その時年も今年にしなければいけなかったようで 月と時間は問題無かったのですが 年が数年前になっていて 非常にガッカリしています。

水曜日は 前日にアマゾンで頼んだ荷物を コンビニ前に設置されているロッカーで受け取りました。ロッカーでの受け取りは2度目です。前回はスマホでダウンロードしたバーコードが読み取れなくて 粘っても解決しなかったので 今回はバーコードでの挑戦は1回だけと決めていました。

やはり読み取られなかったので 今回も承認キーを入力することになりました。荷物を受け取った後に検索して調べると 多くの人がバーコードが読み取られなかったという記事を書いていました。今後どれだけロッカー受け取りになるかはわかりませんが 改善されるまでは 数字を入力する承認キーにするしかなさそうです。

検索をして荷物を受け取って コンビニで買い物をして帰宅しました。小鉄が部屋のドアの前に居るのが見えました。小鉄にと友人から頂いたおやつを2つ進呈しました。小鉄は大喜びであっというまに食べていました。

夕飯後に小鉄を撮影して今回の日時の件が発覚しました。以前はちゃんと年月日をチェックしていたのに それが疎かになって自分の注意散漫ぶりから湧いた悔しさからなかなか立ち直れませんでした。またいつかカメラの時計の狂いを直す時は 同じ間違いはしないようにしようと 心に誓うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65