SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その56 [小鉄]


210307_0221a.JPG



210307_0221b.JPG



210307_0221c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年2月21日(日)の画像を撮った順に並べました。めずらしくカメラを嫌がる様子を表に出していませんでした。身体は横たわった状態でした。周りが気にならない状態だったのではないかと思われます。

日曜日は 早朝に少し外へ出ました。コンビニで買い物をしようかと考えていましたが どこも商品の搬入をしていて 買いたい物が特に無い状態で行っては迷惑になるような気がしました。他にお客さんがいるお店もあったのですが 何となくお店には入りづらい気がしました。

結局どのコンビニにも寄らずに ただ歩いただけで帰宅しました。朝昼兼の食べる物を買えたらと考えていましたが 前日に買った物で間に合わせる事にしました。その後少し寝るつもりでしたが 普通にお昼頃に目が覚めていつもの日曜日と変わりない状態でした。目が覚めて小鉄が近くに居たのも変わらずで もう少し早寝をすればよかったと思いながらも 良く寝た気がしました。

小鉄とはおもちゃで遊びませんでしたが 少し追いかけられた風で走っていたり 一緒に窓の外を眺めたりと 自分的にはのんびりと過ごせました。小鉄的には少し身体を動かしたかったのではなかろうかと思うので 月曜日は小鉄と遊ぶ時は 少しアグレッシブに接してみようかとたくらむのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(67) 

nice! 67