SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年2月23日(火)~2021年3月1日(月) [小鉄]


210306_0223a.JPG



210306_0223b.JPG



210306_0223c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年2月23日から3月1日(月)までの7日間のうち 2月23日(火)の画像を撮った順に並べました。この日は同じ画像がたくさん撮れていたので その中からの3連続です。

土曜日は寝坊をしました。特に用事は無かったのですが 午前中は何もしないつもりで夜更かしをしました。ハッと気付くと起きようと思った時間を大幅に過ぎていました。小鉄は側に来て寝ていました。ご飯待ちだったのだろうと思います。

夜は小鉄のちゅーるを目的に ホームセンターへ行ってきました。しかしお目当ての味が無かったので エナジーちゅーるを2袋買いました。あと見ていると色々と買いたくなったのですが 帰り道の事を考えて今日無くなると思われる洗剤などを2~3買って帰りました。

夕飯を調達して帰宅すると 小鉄がドアの前でこちらを見ていました。家を出る時はケージの上のベッドに居たので 帰ってくるまでそこに居た可能性が高いのではないかと推測しました。飼おうと思って無かったちゅーるの総合栄養食の残りを確認すると 週明けまでは間に合いそうだったので それはペットショップかネットで買う事にしました。

このところ小鉄は少し食欲が下がっているようなので ウェットフードの割合を増やそうと考えていたのですが ウェットフードも警戒する素振りがみられました。新しく買い足して最初の1袋はほぼ疑いの目で見ます。

今回もそのパターンでした。物は同じなのに 何かが違うのかと気にかかるのです。他に外の様子も気になるようなので 季節の変わり目で活動が活発になって 外へ気が向いてきているのだろうかと そんなことも気にかかるのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(72) 
共通テーマ:blog

nice! 72