SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2020年12月29日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201229a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



201229b.JPG
2020年12月29日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 棚の上で横たわっているところです。プリンターがこの下に移動してから 小鉄は毎日ここに登ります。ここにプリンターがあった頃は 横の狭い隙間に強引に行っていました。毎日のようにそこに居たので そんな姿を見てプリンターを移動しようと決めたのでした。

火曜日に日付が変わった頃にゴミ捨てに行って その時にまた旧近所の猫のディナー処前を通過してみました。前回と変わらず中華皿の上に水のボウルが乗っていました。缶コーヒーを買ってから帰宅しました。


夜になってから隣町のスーパーや夏から足繁く通っているホームセンターへ行ってきました。ホームセンターで小鉄のちゅーるや袋類を買いました。家へ着くと小鉄が部屋のドアからジッとこちらを見ていました。

近頃出かける時に小鉄は姿をくらます事が多く 今回もどこかに隠れていたので そのまま家を出ました。玄関のドアを開けるとすでに小鉄がこちらをジッと見ていたのです。おそらく留守番はケージの上のベッドではなく 別の所に居たのではないかと推測しています。

買った物はそれほど多くなかったので 帰りはこれまでより楽でした。大体いつもと同じくらいの時間に行ったのですが 普段より混んでいる印象でした。買ったちゅーるを補充すると 思っていたより少なくなっていました。ちゅーるだけは少し多めに買って安心したのでした。


失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62