SSブログ





金曜日の三猫衆と 2020年12月18日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201218a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



201218b.JPG
2020年12月18日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 今朝小鉄がウトウトしていたところです。小鉄は午前中ごはんを食べたり窓の外を目視パトロールしたりした後に寝ます。ここ数日は寝ない日もありましたが 大概午前中の2~3時間は寝ています。

金曜日は夜に隣町へ行ったり 小鉄のおやつ等を買いに出かけました。ちゅーるがまとめ買い割引だったので まとめ買い適用の数だけ買いました。種類は選び放題ですが 小鉄は味変的な事を好まないので いつものものだけ選びました。

帰りに夕飯を調達して帰宅しました。荷物が多くて鍵を探して開けるのにモタモタしていたら 玄関に入ってすぐに小鉄がこちらをジッと見ている姿が目に入りました。もたついている間に気配に気付いて素早くドアの前に到達したようでした。

留守番の褒美として進呈したおやつの後に 遊びたそうな素振りでしたが お腹が空いていたので 夕飯後にしてほしい旨を伝えたところ 小鉄もこちらが食べるのに合わせてドライフードを食べていました。

食べ終わってから遊ぼうと言ったのですが 食後の片付けと買ってきた物の整頓をしている間に小鉄はケージの上のベッドで寝てしまいました。結構遊ぶ気でいたので気が抜けてしまいました。これが逆だと小鉄がガッカリしたのだろうと思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68