SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その5 [小鉄]


200308_0305a.JPG



200308_0305b.JPG



200308_0305c.JPG

日曜日の記事の小鉄画像記事です。今回は2020年3月5日(木)の画像です。ケージの中でくつろぐ事が増えてきました。顔を隠して寝ています。子猫の頃はスカスカだったベッドの内側も生後半年を過ぎたくらいからぴったりになりました。現在は隙間があってもその頃の余裕は無くなりました。

暖房が切れるとケージの中のベッドにいるような気がしています。部屋の暖かさで居る場所が変わっているのではないかと推測しています。小鉄がケージの上にいると通りすがりに触ってしまいます。寝ているとついつい手が出てしまうので ケージの中に居るのは退避でもあるのだと思います。中に居る時はまったく手を出さないので 小鉄もその事を理解しているのだと思います。


日曜日は本を返品するためにコンビニに行きました。その後少し遠回りをして近所の猫のディナー処を通りました。常連猫さんは居なくて ディッシュも空でした。いつも通りかかる時間より1時間以上遅かったのですが いつも通りの様子だったような気がしています。

帰宅すると小鉄が部屋のドアの前にいました。最近は駆け寄ってくるところばかりだったので 久しぶりに待ち受けていた感があったのでした。その後宅配便の不在表に気付きました。月曜日に届く予定の荷物が一足早く届けられようとした事に気付くまで何がなんだかわかりませんでした。

配送業者さんの都合なのに 想定外の荷物が届くのだという勘違いが加わって 焦って混乱しただけだったというオチでした。(この段落修正23:20)。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64